2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日買ったツバメノートに早速らくがきしてみた。 ペンを換えて8ページ分、ラフな感じで。 裏には基本的に、描かない。ちょっともったいないけど、 裏写りしたりぼこぼこした紙に絵を描くのはイヤなのだ。 まぁまぁの書き味かな。 このノートはフールス紙タ…

今日はこの前注文していたKOKUYO-WiLLのペンケースが入荷したと、ナガサワの筆記具担当の方から朝イチで携帯に留守電がはいってたので、休憩時間に走って買いに行きました。 休憩時間の全てをおしゃべりに費やし、話半ばで「あとでまた来ます!(爆)」と言って…

エルバンの香りつきインク

今日はおともだちにインクボトルをプレゼント。 エルバンの香りつきインク! ナガサワで全5種類を一気に取り寄せして購入してしまったので、実は全部使えずに余っておりました(爆)。 自分用には3個位と思っていたので、オレンジはおともだちのお誕生日に、 …

今ここ1年位いいな〜と思っていたペンケースをやっとナガサワで注文。 それが来るまで、十徳犬袋というかわったマルチケースに、ペンをあるだけ指してみた。

おふろでにっき

今日はお風呂で日記をかいてみました。最近買ったKOKUYO100周年のノート(虹)を日記帳にしていて、 頂き物のペリカーノジュニアと一緒にお風呂に持ち込んで、 今日のできごとをゴリゴリ書きなぐってみた。なんだかインクの出が多いなぁ。 このノートだから?…

ぶんぼうぐにっき、はじまり

らくがきが昔から大好きで、物心つく前からペンと紙を握りしめ、 今でも紙とペンを前にすると、ウズウズしちゃってたまらない、 そんならくがき大好きっこが今まで使ってきたおきにいりの、 またはコレいいなーって思った文房具や画材などを、 おもしろおか…