2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カドケシ5周年!

きりんさん! カドケシanimalかわいい!

かわいい!ポケット万年筆!

pen and messageの日記をたまたま覗いたら、たまたま集めてるポケット万年筆のことがかいてあった。 わー全部持ってないがな全部ほしいなでもお金ないなー ということで、1本だけ購入。パイロットだ! サクラちゃんまんねんと同じでコンバーター入るぞ! この…

なんぼんまんねん

整理してたら、おりごぺんのまんねんひつは21本あるっぽい。 (1本貸し出し中) 並べてみると、けっこうハデかも。 あと橙と紫と黒いボディのがあれば、色鉛筆みたいにグラデーションになるね。 ※2/13 追記: プラチナのチューリップ柄ポケット万年筆を洗浄し…

カエルマウスセット

カエルの顔の形の光学式マウスとパッドのセット。あんまり好きな顔じゃないけど、光学式なのでゲット。 これのカタチのスケルトンタイプも持ってる。ただ今壊れ中。 一緒にあるのはロディアNo.8とキャンディ万年筆。まんねんまんねん♪太字でまんねん♪ エルバ…

ココイーナチョコとレグノとムネムネノート

レグノくん書きやすい! おまけペンシースは、ちょっきりサイズでおさまった。 チョコは、id:b-windが吉宗さんからもらったのを、略奪(!)。 背景のノートはpen and message(ツバメA5サイズ)。この位の大きさがが持ち歩きに便利。 何が書いてあるかというと、…

パイロットペンクリニック

いま調整してもらってます。 試し書き用の超極細万年筆でらくがきして待ってます。 無理云い中!

パイロット レグノ89Sとおしゃれインク紫陽花

パイロットのペンクリニックで調整してもらったのがコレ。 ミニサイズで木で軽くてペン先がMで、デザインもけっこう気に入ったので購入。 おりごぺんのペンの中で、一番デザインが大人め渋い系じゃなかろうか。 かなりワガママな調整を依頼して、奥野さんと…

ミドリ みどりいろカエルのメモ帳

買っちゃった……。 いいの。 だってカエルなんだもん。2種類入りで、30枚ずつ60枚入。 裏に、「ダイカットメモ カエル柄」と書いてある。 他にもお風呂に浮かべるアヒルとか、カタツムリとか、いやもっとかわいいのが計8種類並んでたはずだけど、 カエル柄し…

ITOEN ジャスミン茶のおまけ 蛍光マーカー

伊藤園のジャスミン茶好きです。 全6色あって、つかいきり。ゴム紐のストラップがついてる。 パッケージに書いてあったけど、ピンク色は数が少なめのラッキーカラーらしい。 ちなみに一緒に写ってるのは、ヒコザルのチャーム。ほぼ日手帳のしおりにつけてる。…

萬年筆くらぶノートとムネムネ白コーヒー

ノートは罫線入りやけど、デザインが気に入ったので購入。日記帳にしようかなぁ…(ちゃんと書くのかな?)ペンアンドメッセージにて。 クリーム入りのコーヒーおいしい。