2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

けろ〜ん!カエルハサミ!

PLAZAで買っちった。 よくみたら刃の部分のプリントが、ブビビンハエハエ〜をゲットしようとしてる……。 なかなかカワイイけど、使い心地はイマイチ……。 あと色はもっとハデなのがいいな。

婦人(書きかけ)

こないだ買ったBEAMS×ツバメノートの方眼レポートパッドに、金魚ちゃん(プラチナ/細……インクはパイロット色雫石アジサイ)で。 おりごぺだって、気が向けば書き込み細かい絵も描くんです。 『週刊 世界の美術館』を見たので。 この週刊分冊けっこう定期講読し…

セブンイレブンとビームスがなんかへんな

BEAMSがセブンイレブンに置いてる(売ってる)40周年だったかな……かなんかのグッズがなんか変。 いろんな文具メーカーとコラボレーションして、いつもの文具が、ビームス風味になってしまっている……。 とりあえず、ツバメノートとマルマンスケッチブックとトン…

夏はポケモン三昧1

ほっともっとっていうお弁当屋さんのポケモンセット(お子様弁当 人形付スタンプ1個入)を買い続けてたら、 なんだか人形がすごい量になってきた。うう、シェイミの人形スタンプほちい……。 (一緒に写ってるシェイミはセブンイレブンの1番くじでもらったキーホ…

ひさびさに色鉛筆らくがき

30分夜更かしした。ねむい。萬年筆くらぶのノートに色鉛筆(ファーバーカステルのこども用)

書類はさむやつ

コクヨとプラスの書類はさむクリップ! コピー用紙15枚くらいはさめる カラフルで、いいかんじ! ちょこっと一時的に留めたいときにつかおう!

Clip-rite

最近ドラクエとポケモンで日記更新げきサボリのおりごぺです。 ナガサワでこの前買ったメモ付きクリップが、かなり便利でハマっております。 会社でいっぱい使いチュウ!