エルバンの香りつきインク

今日はおともだちにインクボトルをプレゼント。
エルバンの香りつきインク!
ナガサワで全5種類を一気に取り寄せして購入してしまったので、実は全部使えずに余っておりました(爆)。
自分用には3個位と思っていたので、オレンジはおともだちのお誕生日に、
ラベンダーはちょっとだけ使って、別のおともだちへ。
手元にはすみれ色とバラ色と青りんご色が。
バラ色がちょっと変な香りで、ごっつい色です。でも使います。
だってこのバラ色が実は一番欲しかったんだもん。ちょっと血の色っぽいけど……。

ただ今ラミーにすみれ色が、ペリカーノジュニアにラベンダーが入ってます。
バラ色は、セーラーのイチゴステンペンという小さくてかわいい万年筆に
今度つめようと思います。青りんご色は、かなりうすい黄緑なので、つけペン用かな。