今日はこの前注文していたKOKUYO-WiLLのペンケースが入荷したと、ナガサワの筆記具担当の方から朝イチで携帯に留守電がはいってたので、休憩時間に走って買いに行きました。
休憩時間の全てをおしゃべりに費やし、話半ばで「あとでまた来ます!(爆)」と言ってダッシュで会社へ戻り、ごはんを食べられなかったのでおやつを食べ、おともだちにサンドイッチを頂き、
また帰りに本店へ走っていって、こんな商品あったらいいな〜なんて話をしつつ、欲しかった「究極の文房具カタログ」という本を購入!

その後センター街店でノートを2冊購入。
ツバメノートの無罫と、コクヨCampusの10mm方眼ノート。Campusは何故か安かった。旧デザインなのかな????
どちらも、らくがき用です。

ペンケースは思ったよりペンが入って、ご機嫌です。ペン立てになるのがステキ!
ロディアとセットで持つと、オレンジ色同士でマッチしていい感じ!