2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年賀状

もう25日はとっくにすぎてますが、 やっとこさ年賀状でけたー…… なんだか焦りすぎてクオリティが…… あわあわ。 プリンタインクも早く買わなきゃ。 (黒インク買うの忘れてた!もうあと何枚刷れるか……) できてる分だけ、早く宛名書いて出しましょう! 出番だ、あ…

オリゴinカンテG

今日は休みなので、ポケモンセンターオーサカとカンテ中津本店行きました。 ポケモンセンターで、pokemon timeのロケットペンシルとロケット消しゴム買いました。 ……このロケットえんぴつは3本目です……(以前のはぶっこわれた) けしごむは黄色いキャップに黄…

えんぴつとノート

だいぶまえにペンアンドメッセージで買ったA5ツバメノートに持ってるファッション小物などかいてみた。 カランダッシュの2B鉛筆は、黄色いボディにお魚のマークで、かわいい。 気持ちをちょっと明るくしてくれるよ。 隅っこに写ってる消しゴムカバー(オレン…

久々ナガサワ2

ペンスタイルデンで、萬寿屋のミニ原稿用紙を買いました。 コイキングみたいなかわいいコイ(違うサカナやったらどおしよう)。 ハガキサイズで、コンパクト♪ 中の用紙はクリーム色で、刷り色が赤・青・茶の3色綴り。 このかわいいタイプの柄は、シンプル・お…

久々ナガサワ1

仕事帰りに、最近お気に入りの美容院に行って、チョイ久々ににナガサワでゆっくり買い物しました。 ほぼ日手帳用のボールペン買いにいきました。 小さい字でぎつしり文字やら絵やらゴチャゴチャかくので、細くて4色! 手帳が重いので軽く! かつかわいい! 丁度…

手紙のようなもの

考えてることをかこうと思ってた。 でも書きはじめたのは、ある人への手紙だった。 書き出しは、 『いつも、ありがとう。』 ミニ原稿用紙に思い想い書いてたら、夜中になってしまった。 書きながら、なんでかずっと泣いていた。涙が止まらなかった。 原稿用…

ほぼ日手帳2010使いはじめた

いろんな予定やいろんなあったこと、さっそく書き書きしてます。 今回の手帳には昔のほぼ日手帳で使ってた下敷きも入れよう。 手帳用のペンは、先が細い方がいいなぁ。 他のペン用意しよう。 タイムラインは、普段は一筆箋メモや買い物のサイン時に使うよう…