2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

名刺用紙いっぱいとカエルマジックマグネット

横からみたらちょっとまぬけな、animag(アニマグ)。 磁石で挟むカードスタンドだ! 他にシロクマとかいろいろあった気がするけど、カエルしか覚えてない。 カエル3種類……。欲しいな全部。 そんないっぱい使わないけど。 ちなみに 会社で使おうとしたらみんな…

名刺用紙いっぱいとイリュージョン

たくさんの名刺用紙に囲まれて、なんだかリアルでキモカワイイかえるさん、壁からでれなくなっちゃった。

ハイチュウの付箋紙

ハイチュウ買ったらふせんくれるっていうから、買ってみた。 サークルKサンクス限定。 なかなかカワイイ。 ふせんまた増えちゃった……。

ショップカードホルダーとマスキングテープ

『たまりがちなカードの山をきれいに解消!』の文句にひかれて買ってみた。 整理整頓が苦手なオリゴペンは、ショップカードもごっちゃりたんまり。 このホルダーで地域やカテゴリ分けをして、せいりせいとんがんばろう。 色はまあ気に入ったけど、無地でさみ…

ICOCAとSuicaのメモ帳

イコちゃんもペンギンジャンプのペンギンも好き。 中は薄いグレーの1色刷り。 40枚入りっぽい。 JR三ノ宮駅前のアクセサリー屋で配ってた。

カランダッシュ シルバーボールペン

スターリングシルバーのロジウムコーティングらしい。 銀だからちょっと重たい。芯は太字で書きやすい。 おりごぺんはけっこうキラキラも好きだから、これにスワロフスキーついたの欲しいな。 勝手に接着剤でつけてやろうかしら。 これid:b-windの。 何でこ…

カランダッシュの芯ホルダー

地味。 シンプルでいいんだけど、もっとカラフルだったらいいのにな……。 ちなみにid:b-windのもの。 これ何でクリップの所にメーカー名や商品名書いてるんかな? 『FIXPENCIL 22 METAL』って書いてある。

趣味の文具箱とウォーターマンのカタログ

みんなでみよう! 111ページのみかん色のペンが気になるなぁ。どこのペンかな? ウォーターマンのカタログ、いつもイラストがカッコイイ!!

ひっつけ! ひっつき虫!!

プリットひっつき虫(コクヨS&T/Henkel)はお気に入りで、今日で買うの3回目。 前にセブンイレブンのスタンプラリーでもらった、ポケモンのポスターを壁に貼ろうと思ったのね。 で、PLUSの粘着ピン『リピタック』を昨日ハンズで買った(ほんとはカンミ堂のメモ…

HAGURUMA ENVELOPE コットン×シルバー

ハンズでシルバーの10枚入りが50円で売ってたので、全部買いました。 ターコイズブルーなのもあったけど、200円なのでがまんしました。半額だけど……。 会社で一筆戔として使おうかな〜♪

ロディアの無罫

UNI-BLANKって書いてある。 ハンズでも売り出したのかあ! 会社で使ってるデルフォニックスのレポートパッド(ホワイト)には、これをセットするのが好き。

ロイファー プラスチック消しゴム EMOTION

欲しかったおもしろ消しゴム。温度によって色が変わる!! 冷えたら赤、温かくなったら黄になる。おもしろー。赤いときに手で握ると、まだら模様になって楽しい! 消しゴムの使い心地は、まあまあ。 一緒に写ってるカヴェコスポーツの芯ホルダーには、ファーバ…

ナガサワディスプレイ

ペンがいっぱい。 たのしい。 ここに飾ってるペンは全部売ってるんだって。

金魚とキンギョ

プラチナのキンギョちゃんに蒔絵コンバーターの金魚柄をセット! カワイイ……

カランダッシュ 安カワイイローラーボール

透明でカラフルでかわいいボールペン。同僚に万年筆貸してみたら、お礼だよってくれた! ペンの値段は殆ど芯代?っていうくらい安いらしい。 芯は書き心地なめらか〜でいいかんじ!! 残念なのは、使いきりだっていうこと。 (3/17 追記)一緒に写ってるのは、最近…

あかしや天然竹筆ペン

かっこいい! 市販の筆ペンにしてはちょっと高い?1500円位。 人造毛だけどとっても書きやすい!!しなやか♪ これはオススメ〜♪

神戸SELECTIONの紹介ブース

JR神戸駅のデュオ神戸のちかつうろにムネムネがポスターであった。 写真、 ふーけーてーるー。

ポケモン定規、会社に置いてたらめっちゃボロボロになっちゃったので、もう1個ゲット。 おうち用。あと新商品で短い定規もあったので、買ってみた。 どちらにもグレッグルが入ってるのがポイント! でも短い方のものさし、グレッグルの顔イマイチ……。 JR西…

セーラー万年筆がキャンディ万年筆型のネコイラストの安カワイイペンを発売してたので、ナガサワで取り寄せてもらって購入してたのを、日記に載せるの忘れてた。 今はいっぱい入荷してるみたい。商品名は、『A.S.マンハッタナーズ』らしい。 ネコそんな好き…

セーラーがカラーのカートリッジを!

オレンジ・ピンク・グリーン・ブルーと、あと何色だったかな……? これでコンバーターが使えないポケット万年筆にカラーインクが使えるぞぉ!