ペンにインクを詰めたよ


今日頂いたキャンディと、しばらくお休みさせていた(というよりオーダスに浮気していた……) Mine Whiteとペリカーノジュニアにインクを詰めた。
キャンディ(赤)とペリカーノジュニアに詰めたものは香りつき。3色ともエルバンのもの。


カラフルなペンっていいなぁ。らくがきがますます楽しくなるね!


今日買った墨香ちゃんは(読み方は“ぼっこう”らしいけど、“すみか”って読んじゃう)LAMY Safariに入れようかな。で、オーダスには今度エルバンの香りつき“すみれ色”で、インディアンオレンジを今洗浄中のキャンディ(黄色)をセットしよう。


これで持ってるインクが全部ペンにおさまるぞー♪