きもちいいせっけん

ちょっと日記をサボってた!
今日は文房具じゃないけど、ナガサワ文具センターで買ったせっけんを紹介!
SenSAtiA(センセイシャ)という名前の手作り石鹸
ティートゥリー石鹸というシリーズをナガサワのセンター街店の、
ラッピンググッズ売り場の中に、ひっそりとおいてありました。
4種類あって、私はローズマリー&ラベンダーを買ってみました。
ストレス解消・リラックスしたい時にピッタリ!的な事がミニパンフレットに書いてあったけど、パンフレット失くしてしまった……。

使い始めて5日目位だけれども、いいにおい&あわ立ちが細やか&泡持ちがいい!
その上、敏感肌に優しい!とても気に入っております。
ちょっとお値段は高めだけど、これはオリーブオイル石鹸よりいいなぁ。
リピートするかも。