今日のらくがき(なっとう2の続き)

また納豆かよ!って言われそうだけれど、まだ続くのです……。


ここまで描いてなんだけど、というより昨日のすっぽんぽんベースの状態から思ってたけど、ポーズが(特に手が)へん。
(1個目のもへんだからちょこっと直し中)
「納豆は藁」との声を聞き、少し頭にワラをつけたしてみた。長くつしたのピッピかラピュタのドーラを思いながらつけたしてみた。


首と手はだいぶ書き換えたけど、やっぱり自分的に、変なのだ。
なので、これも描き直そう……最初のポーズがやっぱ好きだな。
カオはこっちのが好きだなー。
今日も納豆食べました。1パック78円の!!おいしく食べれる!!(ちょっと前のオリゴじゃ考えられないくらいの大進歩!今まではひと粒丸呑みするのが精一杯だった)