絵、完成。


足掛け3日かな?やっと完成。
久しぶりに真剣に描いた。
オリゴ的には、緻密に書き込むより、単純な線のカンタンなのが好きだったり。でも動物を描写するのはだいすき。瞳が、表情が、毛や筋肉が、すべてがなんだか、美しい。


それにしても、シャープペンで半分描きこんじゃったのが、後に響いてやりづらかった・・・。ちゃんと家に鉛筆常備しなきゃ・・・。


明日フレーム買いにいこー。


※追記※
今日の撮影は、久々にちゃんとデジカメ使いました。
やっぱりぜんぜん違うよ・・・。ずぼらしてずっと携帯でUPしてたけど、オリゴが使う携帯のカメラ機能って、どれもものすごく質が低いのよね・・・。またデジカメ持ち歩こーっと。