久々ナガサワ1

仕事帰りに、最近お気に入りの美容院に行って、チョイ久々ににナガサワでゆっくり買い物しました。


ほぼ日手帳用のボールペン買いにいきました。
小さい字でぎつしり文字やら絵やらゴチャゴチャかくので、細くて4色!
手帳が重いので軽く!
かつかわいい!


丁度いいのがありました。
こないだオトモダチがロフトでみつけた、パイロットのハイテックCコレトの、4色用ボディ(カラフルバージョン)!!


ボディカラーがけっこういっぱいあって悩みました。
そしてさんざん悩んだあげく、2本買いました……。
ピーコックグリーンとレッド。


それぞれに、文字書き用の暗めの色とハイライト用の明るい色を2色ずつ。全部0.3mmにしました。


あとは、妙にすましたネコのキラキラシールを衝動買い……。
バラがかわいい。バラ好きです。
手帳と携帯に早速ペタペタしてみた。
スライド式のモニタに貼ったら、やっぱりちょっとじゃまだった……。