夏はポケモン三昧1


ほっともっとっていうお弁当屋さんのポケモンセット(お子様弁当 人形付スタンプ1個入)を買い続けてたら、
なんだか人形がすごい量になってきた。うう、シェイミの人形スタンプほちい……。
(一緒に写ってるシェイミセブンイレブンの1番くじでもらったキーホルダー)
ポッチャマレジギガスギラティナしか出ない……。
だれかスタンプもらってくれんかな。


あと、三ノ宮〜神戸間はセブンイレブンがいっぱいあるので、ちょぼちょぼスタンプラリーをして散歩しつつ、
ラリーの景品のシールをちょぼちょぼもらってる。


あ、昨日からJR西日本でもポケモンスタンプラリーはじまったから、参加しなきゃ!!わー