∞(むげん)プチプチ

発売前から買おうと決めてて、ロフト行ったら売り切れって言われて、おもちゃ屋で買おうと思ってたら
何でかわからへんけどナガサワで売ってた。


最近のナガサワはちょっと変。文具屋にないもの置いてる。
神田うのの披露宴の引出物だったって話題のアロマ空気清浄器だって売ってるし。
(旧本店はラジコン売ってなかったっけ……。)
キレイでおしゃれでいい香りでいい空気。


見たら欲しいやん……。


あ、プチプチは噂どおりちょっと固くて押しにくい。私は指の力めちゃ弱いんだ……。
100回に1回の音はいっぱいあっておもしろい。
ただ、油断してる時に『いやぁんv』とか『ぶぅッ』とか鳴られると、びびってしまう。