サイコロの旅ノートとヤスダペン


大泉洋が有名な北海道テレビ(HTB)のギットリ濃ゆいバラエティ番組『水曜どうでしょう』。神戸ではサンテレビで試聴できます。
そのノートとシールを、千歳空港の売店でゲットした。
ノートは350円のキャラグッズにしてはとても濃い仕上がり。表紙が折り込み仕様で、切り取って遊べる付録となっていて、罫線が番組中のセリフだ!!枚数も16枚64ページで、裏抜けが少なそうな厚手の紙。ファンにはたまらんです。


もっとすごいのが一緒に買ったボールペン。ちょっぴり高かったけど、ファンなのでゲットしておいた。このペンすごい。デンマーク製の、傾けたら絵が動く、繰り出し式の油性ボールペンなんだけど、その絵が……!!

ファンにはたまらない一品でした。うんうん。