ナガサワオリジナル イレーサージャケット


名前はカッコいいけど、ただの消しゴムカバー。ただ、革製でカラフル(12色くらいバリエーションがある)でお洒落。前から欲しかったのだけれども、今まで買わずじまいだった。さんちかのn→(エンヌ)に寄ったら、お正月セールで2割引だったので、思い切って買っちゃいました。ピンクとオレンジで悩んで、オレンジにしました。


白い消しゴムってすぐ汚れちゃうし、私の筆圧がけっこう強くてゴムがすぐ割れちゃうので、カバーを着せて、隠してしまおう……。


去年の夏に、関東の友達2人への土産に、関西ノートとキャンディ万年筆とこの消しゴムカバーをあげたんだけど、やっと自分用に買えたよ。ウシシシ。