うずうず

ナガサワのメルマガで紹介していたボールペンを、センター店でみつけて、さわってきたよ。『UZUZ USUS(ウズウズ)』って言うらしい。変な名前。ピンクとブルーが、透明感があってすごくキレイ。オレンジも夕焼けっぽくていい感じ。レッドが意外と落ち着きがあって新鮮。クリアは中身が全部丸見えでインパクトがある。ああ、まあ、全部いいんだ。欲しいんだ。色が全部透明感があって、ときめくんだ。デザインもしかけもすごくおもしろいんだ。


……でももうペンケースにペンがはいらない……。
そう、そうだ、ガマンするんだ自分!




ピンクほしい。


※スペルを間違っていたので、修正した。(11/21)