オーダス購入!


ずっと前から欲しかったウォーターマンの『オーダス』万年筆をとうとう購入!
この前試し書きさせてもらったら、やっぱりかわいくて欲しくなって、とうとうお取り置きしてもらってた。
本当はちょっとお値段高めなので、もっと後で買おうかと思ってたんだけど、試し書きさてもらえる事になって、欲しかったインディアンバイブス柄のカワイイペンが、目の前でなんだか私用にどんどん調整されていくのを見ていると、もう買うしかないと思いました(わざわざ他店まで店員さんに走ってペンを持ってきてもらったし!)。

あれはきっとワナだと思う。

で、お給料も出たし、今日は早速、彼と一緒にナガサワへ!
握り持ちなのでペンを立てて書くから紙にペン先がひっかかり易いので、変な持ち方でもできるだけスムーズに書けるように、ちょぼちょぼ微調整をしてもらいながら、気が付けば小一時間もらくがきをしていました……。
たっぷり試し書き(らくがき)をして、調整もしてもらって、ペンはカワイイし、大満足!!
しばらくこのペンばかり使ってそう……!
いろんな紙に書いてみようっと。そうだ、このペンでまたお手紙を書こう!